|
 |
|
大会参加規約
|
|
- 1. 大会に参加される場合は、チームでユニフォームをご用意ください。ない場合はビブスなどで結構ですので、シャツの色を揃えてください。※ビブスは主催者側でも用意しております。
- 2. 試合中・試合後に於いての相手選手・審判への暴力行為、暴言等は一切禁止致します。
- (これを犯したチーム並びに関係者は即刻没収試合とし、今後の参加を一切禁止させて頂きます。)
- 3. その他施設内に設置してある注意事項を尊守下さるようお願い致します。
- 4. コートの入れ替えは速やかに行ってください。
- 5. コート内での飲食・喫煙は禁止です。喫煙は所定の場所でお願いします。
- 6. スパイクの使用は不可です。フットサルシューズもしくはトレーニングシューズをご利用ください。
- 7. 持ち込まれたゴミは各自お持ち帰りください。
- 8. めがね・腕時計、アクセサリー等は接触した際に危険です。プレー中の着用は、ご遠慮ください。
- 9. 怪我防止のため必ずすね当てを着用ください。
- 上記大会参加規約に、ご同意の上お申込み下さい。お申込みをされた方はご同意されたものと致します
|
|